PUFFY

 

先日、クラブデビューを果たした。

 

 

 

 

 

 

 

 

カンボジアで。

 

 

 

自分のキャラとは程遠い、

どこか神聖な場所なんだろうなと思いながらも

いつかは行ってみたいなと思っていたクラブ。

 

「え?!なに?!聞こえない??!!」と

大音量ゆえに大声でやりとりするという

クラブあるある(憶測)を披露しては

小笑いを獲得していた(憶測)クラブ。

 

 

まさか異国で童貞卒業するとは

思ってもみなかった。

 

 

友だち曰く、ビギナーには

ちょうどいいクラブだったらしい。

 

 

チャージ料もないし、

お店は通りに面していてオープンだし。

水を没収されてついムッとしてしまったが、

日本の荷物検査はもっと厳しいらしい。

 

 

ステージでは、

小さくて陽気なおじさんが、

脚の長いおねぇさんたちに向かって

情熱的に踊り狂っていた。

 

おねぇさんたちに軽くあしらわれた

小さくて陽気なおじさんは、

わたしのところにニコやかに近づいてきたが

すぐにまた別のおねぇさんのところに

飛んでったので、またムッとしてしまった。

 

 

港区女子への道のりは険しい。